まみぃととんこのノースポートブログ

「ノースポート・モール大好き♪」なママの まみぃ と とんこ が                                             ノースポート・モールのお店やイベント情報などをつづっていきます!

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2017/09 | 10
harry_sm.gif

こんにちは ハリーだよ

今日はとてもさみしいお知らせ 

まみぃちゃん&とんこちゃんと一緒にお知らせしてきた
「まみぃととんこのノースポートブログ」が
今月で終了することになったんだ

mamy_sm.gif tonko_sm.gif

みじかいあいだだったけど
みんなにノースポート・モールの楽しい情報を
お話しできて楽しかったよ 


ボクはこれからもノースポート・モールの中を
新しい情報を探して歩き回っているから
もしうしろ姿を見かけたらそっと手をふってね


harry_sm.gif
こんにちは ハリーだよ

もうすぐGWだね
もう予定は決まった?


とんこちゃんがレポしてくれた通り
ノースポート・モールは今年で \ 5周年 

対象店舗で
5周年を記念したオリジナルキャンディ がもらえちゃうなど
ノースアメ

全館あげてお誕生祭を実施中 


GW中も楽しいイベント盛りだくさん
みんなで遊びに来てね


4/28(土)

ぐるぐる楽しい巨大ダンボールめいろ

■10:00~17:00
■2F センターコート
■参加費 300円(~10才まで)



4/29(日・祝)・5/5(土・祝)

おちゃっぴ先生の粘土教室


■各日 �11:30~ �13:30~ �15:00~
■2F スタイルジャム店内
■定員 各20名
■参加料 2100円 
(ご予約時にスタイルジャムで2000円以上お買い上げで参加費無料!)


5/3(木・祝)・5/4(金・祝)

工作教室

■10:00~18:00
■2F センターコート
■所要時間 20~60分
■参加費 1000円~
■教室内容:カラフルキャンドル、シュガークラフト、3Dウッドパズル
 ドライフラワーアレンジメント、ミルfヒオリアクセサリー、プラスチックで作る!甲冑教室 


5/5(土・祝)

横浜F・マリノス公式チアリーディングチーム
トリコロールマーメイズ特別イベント

■�14:00~ �16:00~
■2F センターコート
mamy_s.gif
まみぃです

とん子ちゃん、お誕生祭情報ありがとう~

ワタシもノースポート・モール
5周年記念の「お誕生祭」行ってきたよ~

※詳しくは→コチラ

館内には

お誕生祭 4.13(fri)~5.7(Mon) と書かれた

赤い張り紙があちこちに…


あ~、
この赤い張り紙を見ると、どうしてもテンションが上がっちゃうのよね~


0425lep-1


2階にあるPanash/Arabesque Bazar(パナシュ/アラベスクバザール)では
改装セールも同時開催!

なかには、50%オフのアクセサリーも…

まみぃ
シュシュと大ぶりなペンダントをゲットしちゃいました~


0425lep-2

同じく2階、OZOC(オゾック)では
カーディガンやストールが
かなりお得なプライスに…


さてさて…今回は、まみぃも大のお気に入り、
2階にあるLEPSIM LOWRYS FARM(レプシィム ローリーズファーム)
をご紹介しますね

0425lep-tentou

シンプルでリラックスできる
カジュアルスタイルを提案してくれる人気ショップ。

お洒落な雰囲気が漂う店内には、流行のドルマンスタイルのトップスや
シャーベットカラ―のシャツも発見!!

ではこれからの季節にピッタリなファッションアイテムを
ちょっとご紹介しますね


0425lep-3

こちらは総レースワンピース

カラ―は、ベージュ/アイボリー/ブラックの全3色。
お値段は3,990円

Aラインの総レースワンピ、単品ではもちろん、
レギンスや細身のパンツとの相性もバツグン!

袖はフレンチスリーブになっていて
大人かわいいスタイルが作れます。

裏地がついているので、アンダーウェアが透ける心配もありません~


0425lep-4

こちらはローヒールウェッジサンダル

カラ―は、フラワー/アイボリー/キャメル/ブラックの全4色。
こちらもお値段は3,990円

履いてみると…
ヒールが低め&足首がストラップで固定されいるので、安定感バツグン!

高めのヒールが苦手な方にもおススメです~


0425lep-tantou

こちらは、スタッフの藤波さん

レプシィム ローリーズファームの雰囲気にピッタリな
とってもかわいいスタッフさんです。

藤波さんのおススメアイテムはこれ

0425lep-5

藤波さん:「こちらはステッチデザインがポイントのシーグラスステッチカゴバックです。
内側は巾着仕様になっているので、電車の中でも安心です。
また内ポケットが3つついていて、実用性もバッチリなんです」

い・い・か・も~


~ここでレプシィム ローリーズファームからお得情報~

4月27日(金)~5月6日(日)、5,000円以上のお買い物で
オリジナルコースター4枚セット または
オリジナルガーゼハンカチ(ドット柄or小紋柄)をプレゼント



見せてもらったんだけど、
どちらもすご~くかわいいの~

これはもらわなくっちゃ!
ゴールデンウィーク、また来よ~っと


取材協力:LEPSIM LOWRYS FARM(レプシィム ローリーズファーム)
とんこです。

日曜日はチビとんこと2人でノースポート・モールへ遊びに行きました♪

今、ノースポート・モールでは
5周年記念の「お誕生祭」が開催されているのをご存知ですか
DSC_0321.jpg

※詳しくは→コチラ

全館あげての大盤振るまいということで、
50%OFFセールを開催するお店や
来店や購入特典にプレゼントを用意しているお店があって

DSC_0325.jpg

とにかくお得~~~

この日はいつになく大盛況だったノースポート・モール。
とっても活気づいていましたよ~~

2Fのエントランス左、
韓国コスメ専門店 MISSHAでは

来店者全員に
フェイスマスク
を配っていたので、
DSC_0322.jpg

とんこもすかさずGET(笑)
IMG_4184.jpg
※なくなり次第終了なのでお早めに♪

とんこ御用達PX-STOREでは

ゴディバチョコレート40~60%OFFセールをはじめ
目玉商品がたくさんありました!

とんこは、BEST FOODSのマヨネーズが
180円という破格だったので
即買いしてしまいました

そして、この日の夜はお友達ファミリーと
ご飯の約束をしていたとんこ

HAPPY KYAPPYでは3歳の女の子おみやげに
プリキュアのちよがみを買い、
IMG_4178.jpg

ついでに、こんな可愛いキャンディーもお買い上げ
IMG_4179.jpg

……と思いきや、実はコレ軽石なんですよー。CUTE

ケガが絶えないヤンチャなチビとんこには
はらぺこあおむしの絆創膏を。
IMG_4180.jpg

かなり気に入ったようで
「あけて、あけて」と訴えてきました
こんな風に自分の口でおねだりできるようになるとは…
子供の成長って本当に早い

ちなみに、HAPPY KYAPPYでは
購入者全員にもこもこシュシュをプレゼントしているそうで、

とんこもしっかりいただいちゃいました
触り心地がマシュマロのようで気持ちいい~~!
IMG_4183.jpg

まだまだ周りたかったけど、チビとんこが
グズり出してしまったのでこの日のお買いものは終了~~

お誕生祭ではこれからお楽しみのイベントも

用意していますよ

4/21(土)スマイルプリキュアキャラクターショー
 ①13:00~ ②15:00~
 (各回30分)完全入替制
 2Fセンターコート

4/22(日)着ぐるみノースベアと遊ぼう!
 ①13:00~ ②15:00~
 (各回30分)
 B1サーティワンアイスクリーム前
 さらに、ノースベアに会いに来てくれた
 お友達にはノースベオリジナルキャンディプレゼント
 ※キャンディは数に限りがあります。

プリキュアのキャラクターショーは
キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、
キュアマーチ、キュアビューティー

5人がやってくるそうですよ~

女の子はきっと大興奮でしょうね

お誕生祭は5/7(月)まで開催

お店によってはゴールデンウィーク限定セールもやるそうなので、
とんこもまた遊びに行きたいと思います

mamy_s.gif
まみぃです

街中の桜、満開ですね

この季節、
お庭のお花を植え替えたり、新しいガーデングッズを買い足したり
したくなっちゃう方、多いのではないでしょうか?

実は、まみぃもその一人

ここ連続で週末になると
家族で園芸店やガーデンコーナーがある大型店へ足を運んでいます

ノースポート・モール1Fにある、ホームセンターくろがねやにも

素敵なガーデングッズが揃うコーナーがあるんですよ


0411kurogane-tentou

1,700坪のフロアに
毎日の生活にかかせない日用品から家電、インテリア、工具、園芸、自転車など
約60,000点が揃う、ホームセンターくろがねや

品ぞろえが豊富なので、子どもから大人まで
家族皆で楽しめるお店です。

新学期に必要な学用品も、とってもリーズナブル

入口を入り、左奥に進むとガーデンコーナーがあります


0411kurogane-garden-tentou

タイルテーブルやパラソル、ポット、プランター、じょうろなど
魅力的な商品がたくさん並んでいます。


0411kurogane-1

こちらは、
新商品のボールポット「ステアボール」

モダンなシルエット&軽量で使いやすいため、女性にも大人気

1日に30個以上売れちゃう日もあるんですって

まみぃ
先週買った「サクラソウ」が
まだビニールポットに入ったままなので、今日はこれを買って帰ります


0411kurogane-3

こちらは「ローズアーチ」

0411kurogane-5

こちらは「ガーデンピック」


0411kurogane-4

おおっ!

このカエルのシューズブラシ、なんだかハリー君に似てる…(笑)



そして、品ぞろえ豊富なホームセンターくろがねやでは、
イタリアを代表する洋食器ブランド「リチャード・ジノリ」のお取り扱いも始めたそうです


0411kurogane-6

もちろん、かなりお買い得価格

このお値段にビックリして、
何十枚も買って行かれるお客様もいらっしゃるそう。

ラッピングもしてくれるので、

新生活をスタートする方へのプレゼントにもおススメです


また、店頭にないサイズのプレートも
ご相談に応じて取り寄せてくれるんですって


ここで耳よりニュース

ホームセンターくろがねやでは、

5月6日(日)まで「春のエクステリアフェア」を開催しています


テラス、カーポート、ウッドデッキから住まいを飾るアイテムまで充実の品揃え!

物置は、なんと50~30%OFF!!

購入予定のある方にとって、
これは見逃せないチャンスかも


今週末はホームセンターくろがねやへ、
ご家族揃って足を運んでみてはいかがでしょうか?



取材協力:ホームセンターくろがねや
