まみぃととんこのノースポートブログ

「ノースポート・モール大好き♪」なママの まみぃ と とんこ が                                             ノースポート・モールのお店やイベント情報などをつづっていきます!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 | 2011/09 | 10
mamy_s.gif
こんにちは まみぃです


台風が過ぎ去ってから、
急に秋らしい気候になりましたね

とん子ちゃん、早起きしてウォーキングしているのね

えらいな~
朝が苦手なまみぃにはマネできない…

「スポーツ」という部類に入るかは、いささか微妙だけど、
私は、たまにホットヨガでリフレッシュしてるんだ~

自分でもビックリする位、汗が出て、すごーく気持ちいいのよ!

実は、昨日もレッスンに参加して、
その後、ヨガ仲間のお家にお邪魔したの

…彼女のお家のインテリアはハロウィンモード一色
窓や壁の飾り付けはもちろん、
天井からは大きなモビールが下がっていて、すごーく素敵でした

我が家も、そろそろ準備にとりかからなきゃ!!

…ということで今回は、かわいいハロウィングッズが並ぶ
ノースポート・モール2F、「CouCou」へ行ってきました

0928coucou-tentou

ピンクとホワイトを基調とした店内には、

小物、キッチン雑貨、収納グッズ、文具、アクセサリー…

キュート&ラブリーな雑貨がいっぱい


最近は、雑誌でもよくピックアップされているから、
「CouCou」目指して
ノースポート・モールへ来館する方も少なくないんじゃないかな~

お値段はすべて315円!
とってもリーズナブルだから、あれもこれも…とついつい手が伸びちゃいます


0928coucou-hallooween

こちらは店頭にある「ハロウィンコーナー」

全国にあるCouCouショップのなかで、

ノースポート・モール店

ハロウィングッズの売り上げがトップクラスなんだって


ハロウィンといえば、オレンジ、ブラック、パープルなどが定番カラ―だけど、
「CouCou」では、ピンクやホワイトのアイテムもいっぱい並んでいます。

なんか見ているだけで、ワクワクしちゃいませんか?


0928coucou-hallooween2

こちらは「ハロウィンベルポットツリー」

ポットはグリーンとホワイトの2色。
ポットに描かれた、手描きっぽい絵もとってもかわいいの

ツリーに飾られたパンプキンはすべて鈴。
お好みで、細めのリボンをデコレーションしてもかわいいかも

我が家のテレビサイドに飾りたいな


0928coucou-hallooween3

こちらは「ハロウィンリース」と「ハロウィンツリー」

カラ―は、写真のピンクの他に、
ブラウン、ブラック、ホワイトの全4色。

ちょっとしたプレゼントにも使えそう…。


0928coucou-hallooween4

そしてこちらは「キッズ仮装グッズコーナー」

かぼちゃはもちろん、
イチゴやキャンディの飾りがついたものもあって、とってもラブリー!

ケープ、ハット、ステッキ、すべて揃えても1,000円以内!
というのもうれしいですよね


0928coucou-tantou

こちらは、スタッフの岩橋さんです

「CouCou」のキュートなイメージがピッタリ似合う、素敵な女性です

岩橋さん:「私のお薦めは、こちらのマシュマロブランケット
すべすべで滑らかな肌触りが特長で、お家でのお洗濯も可能です。
サイズはW100×H70(㎝)。一枚お持ちになると、これからの季節、きっと重宝すると思います」

お子さんには、こちらのマシュマロブランケットを、
ママには高級感のあるローズボア素材のブランケットをセレクトされる親子が多いそう。

もちろん、こちらも各315円!!


ブラケットもハロウィングッズも数量限定アイテム。

「欲しい~!!」と思った方は、お早めにね!




取材協力:「CouCou」




